かなり興奮を隠せない感じなんですが、そこは仕方あるまい。

僕にとっての生き甲斐です!

池袋にあるデリヘルを利用して、月に一度だけ楽しんじゃってます!!!

なにせ、月に一度の楽しみなので、待ち遠しくて本当に楽しみで仕方がないのです・・・・。

そんな、僕のデリヘル体験談ですが、
この間、初めてデリヘルの女の子に生ハメしちゃいましたぁ~~~~~。

いやぁ~あれは忘れられないですよ~。

あの、感触、あの、温かさ、あの、あの、あの~~~!!!!

と、かなり興奮を隠せない感じなんですが、そこは仕方あるまい。

とにかく、それだけよかったと言う事ですよー!!!

わかりますかね??この感動が!!
そう!!この感動が再びよみがえるその日を夢見て、僕は毎日頑張っているのです!!

宇都宮デリヘル遊びならミルキーガール

・・・・何を?って声が聞こえたんで、
お答えすると!!

そう、オナ禁をでーーす!!(笑)
頑張っているのです。
けど、最近やばいんですよね・・・・。

溜めすぎて、すぐ、勃起してしまうんてすよ~。
ムラムラしっぱなしで、ついついちんこに手がいきそうになるんですが、そこはぐっとこらえてですね、頑張っているわけですよー!!!

なんか、今の僕にとって、デリヘルって
生き甲斐というか、そんな域まで来ているきまがします。

本当に、ありがたいし、幸せな時間をありがとう!!と言いたいです!!

=============================================
体温てだいじですよね。触れた時の温もりこれが良いんです。

Using the theme aav1